*【愛】の方のトリセツ【1/80文字目】 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商 5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.7.29更新




「私の【私の文字】トリセツがなかなか出てこない」

という声を頂き、50音順に紹介してみようかと😄


鑑定された皆様、
ご感想のブログはリブログ(どの記事でもOK)して頂けたらリブログにて紹介しまーす✨✨
(閲覧数上がるっぽい⬆︎⬆︎⬆︎)

その他SNSに掲載された方もご一報下さるとめっちゃ嬉しい&見にいきまーす👀




本日ご紹介の文字は【愛】


身近な人達への愛はもちろんの事、

広く世間に愛を持って接しようとする人。

自分に備わっている特性を活かしてより多くの

人々に貢献出来る道を選ぶが吉。



【ワンポイントアドバイス】


愛のエネルギーを惜しみなく使う




浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル

おかげさまで鑑定人数が2000人を超えました


鑑定がまだの方は無料なので是非\(^o^)/


<私の文字>鑑定ってまさに


その文字を持つ人の長所を活かして豊かになるキッカケ


を作るモノ。

文字の種類は80種類

ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像(ナシでもOK🙆‍♀️)

の2点をお伝え下さい。

あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


(@アットマークをつけて検索下さい)


※2021年7月にリニューアルしたので
それ以前に受けた方も是非💜


睦月に会える場所はこちら
↓↓↓






【園】

お名前の一文字🌸


花文字】


って何?という方は以下よりご覧下さい👀


花文字ホームページ




今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/