*睦月がお金を稼ぎ続けたい理由 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.5.8更新



今回初めて公にする
睦月がお金を稼ぐ目的のひとつが

稼ぎながら住める老人ホームを運営したい


稼ぎながら住める老人ホームとは何ぞや!?

ポイントは共用部分にあって

(画像はお借りしました🙏)



自宅 防音室 スタジオ「


音楽やダンスのスタジオ&ミニホールを併設したい🎶💃🕺


好きな音楽やダンスをして若返り

レッスンやLIVEで集客

→年金に頼らず楽しく稼ぐ



業務用厨房&食堂を併設したい🔪🍽🍳


好きな料理をして若返り
料理教室やお食事会で集客
→年金に頼らず楽しく稼ぐ


アトリエ&画廊を併設したい🖼🎨🖌


好きなアートをして若返り

絵画教室や個展で集客

→年金に頼らず楽しく稼ぐ



あ、それは老人ホームじゃなくて高齢者向けの物件になるのかな?🏢


そんな物件を例えば廃業予定の旅館や施設等を買い取ったりして運営出来たとしたら


三方よし

(売り手・入居者・私)


になるかなーと✨✨✨



旅館だと大浴場も居住者の共用部分に出来るね♨️


素人考えの漠然とした案だけど

最期まで好きな事をして稼ぎ続けられる環境を提供したい💴🏢

って。

年金がどうの、医療がどうのとか心配するよりも

年金に頼らない収入と
心身の健康を保てる環境の確保

が出来る人達が増えたらいいなって
そんなキッカケ作りが出来たらいいなって


その為には

お金が必要

なので、楽しく稼ぎ続けてる✨💴✨


自分や家族の為だけでなく
世の中の為にもお金を使える人でありたい\(^o^)/


睦月が稼ぐ目的について、読んでくれてありがとう‼️

ささやかなお礼の気持ちとして
私の文字鑑定を無料でお届けしますので
ご興味のある方はどうぞ😄
↓↓↓



人生の目標の発見にもつながる私の文字

おかげさまで鑑定人数は1900名を超えました
\(^o^)/


浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は

金脈


と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【商売繁盛】


何歳になっても楽しく稼げますように✨💴✨



花文字の詳細・ご購入はこちら