*紅龍コース始動! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓


副業で10万以上稼いだ経験のある方を

月商100万の実現へと導くコース🐉


(田無神社の五龍神からヒントを得たネーミング⛩)


ブログ下部にある

【私の文字】鑑定(無料)の結果を踏まえて
【幸せなお金持ち】から学んだ具体的な稼ぎ方をお伝え

鑑定がまだの方は是非\(^o^)/


起業初期の方向けの青龍コースと違う点は

「稼げるから<沢山稼げる>への道筋をお伝えしながら伴走🏃‍♀️🏃‍♂️」


伴走という部分がポイントで、私自身

一流コンサルのモゲさん
↓↓↓
モゲさんのブログ


から学び続けてるからこそ稼ぎ続けられてるというのがあって
月商7桁を超えてからぶち当たった想定外の壁
もあって
↓↓↓

「壁の先に導いてくれるメンターが居て良かったーー!!!😭」


と強く思った。
もし一人だったら

ピンチの顔したチャンスに気付かず
稼ぐ前に辞めてたかもしれない場面が多数💧

モゲさんからの学びと自身の経験から
「それはチャンスだから大丈夫!✌️」
って見極めとアドバイスも出来るし

一緒に乗り越えながら収入UPにつなげるメンターとして
一緒に月商7桁以上をキープし続けたい✨💴✨

私自身がそうだったように、今までとは違う稼ぎ方で
幸せなお金持ちになる人を増やしたい\(^o^)/


そんな睦月の月商100万以上を目指す方向けのコース
ご興味のある方は下記のLINE宛に

赤龍

とお送り下さい✉️


金運文字(旧:私の文字)無料鑑定をされた事の無い方は
まずこちらからどうぞ
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数が1900名を超えました✨✨


浮かぶ文字とメッセージは睦月オリジナル

ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

金運文字

と送信下さい。
その際

◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※生年月日のみでも可

の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡



@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁




【希望】


5龍神を入れた作品🐉🐉🐉🐉🐉



開運花文字の詳細・ご購入はこちら🌸