*久々にやらかしました……………… | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

花文字との出会いと自己紹介




【萌香】

中華街店頭にてお名前のご依頼を頂きました。ありがとうございます😄


余白に龍体文字

健康運アップの「きに」

を添えて✨🐉✨



お嬢様がずっと元気でいられますように\(^o^)/



作品内で使用した絵柄は








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい)


LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。

友だち追加頂いた方に



…これは2軒目の酒場での画像🍢


…3軒目も行ったらしい
…お会計もちゃんとしたらしい
…失礼な発言は無かったらしい
…横浜市から川崎市まで電車と徒歩でちゃんと帰宅したらしい


…これ食べた→記憶無し→寝床で目覚める



見えない力やご先祖様に護られてるとしたら


【無事に怪我もなく家に帰る】


事をやらかす度に叶えてくれているのに心から感謝✨✨

…だけどこれからはそんな事でなく
世の中の為とか大きな目標を実現する為に力を貸して頂けるよう、お酒の呑み過ぎに気を付けます😅



※花文字専用額縁取扱中




「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。



試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。



花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄