*全部上手くいく研究室っ\(^o^)/ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


花文字との出会いと自己紹介




Z全部 U上手くいく  labo実験室


行って良かった、吉良久美子さんにお会いして良かった✨✨✨

内容はもちろん



【エネルギーの高い方と実際に同じ空間に居る事で
今の自分のエネルギーを痛感した😅】



のが個人的に大きな収穫だった。

これはその場に行かなきゃ、直接お会いしなき
どんだけブログや動画を観ても気付かない事だった✨👀✨



久美子さんとモゲさんの幸せなお金持ち養成所SOYに入会し、




「TY(とりあえずやってみる)」
を実践し、質問タイムに積極的に挙手っ🙋‍♀️



って日頃から「やり方」を取り入れてるものの、
エネルギー「あり方」が高くない。

自分では高いつもりでいたけど、そうじゃない事が客観視出来た(苦笑)



帰り途、ソッコー自分の機嫌を取った。


ZU labo楽しかった話をしながら大ジョッキでビールを飲み干し🍺


2軒目にハシゴして鶏レバ刺を楽しみ🐓


ぐっすり寝た翌日に描いたのがこれ✌️


【招財進寳】

見た目の端正さにとらわれがちだったけど


作品の持つパワー・描く時のエネルギー


を意識したいと思った✨\(^o^)/✨




作品内で使用した絵柄は








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい)


LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。

友だち追加頂いた方に



※花文字専用額縁取扱中




「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。



試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。



花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄