*自分らしく吉数の多い名刺をリニューアル\(^o^)/ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

花文字との出会いと自己紹介





【睦月翔子】

名刺をリニューアル✌️



色合いやデザインにも
<今の自分らしさ>
を出して✨🐉✨



「個人情報出して大丈夫⁉️」


大丈夫🙆‍♀️ホームページにも載せてる情報だから。



受け取った人に良い事が起きそうな、そんな名刺に✨🐉✨

良い事の詳細は後半に✌️








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい)


LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。

友だち追加頂いた方に




最初に目に入るのが電話番号の末尾📞
好きな4ケタを指定出来るとの事で
(4つ同じ数字は無理だった(笑))





LINE IDの最初




…2つとも良い意味。

特に花文字に興味を持たれる方々はこういう


背中を押して貰えるメッセージ


嬉しくなったりするんじゃないかと。
私も逆の立場だったら嬉しいし😊



花文字も、そういう

【背中を押して願い事を叶えるような存在】

であればいいなと✨




例えば受験生が花文字を買ったとして
睦月がどんだけ合格祈願系の絵柄を入れたって、
その本人が全く勉強して無かったら結果を出すのは難しい😅



本人がやるべき事をやった上で

例えばベストコンディションで試験当日を迎えられたり、

たまたま得意分野が出題されたり。



そういう【見えない力】で力添えが出来たらと✨🐉✨



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中