*睦月の収入暴露っ!! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

花文字との出会いと自己紹介



【中村弘一】

11/7の仕事帰りにギタリスト、中村弘一さんのお名前を描いてバースデーLIVE会場に駆け付けました🎸


横浜だったので、中華街仲間の似顔絵師キャベツさんと花文字仲間高橋久美子さんも一緒に😄

(この写真は久美子さん撮影📷)


お渡しの際ご本人に聞かれましたが、花文字はCG等の印刷ではなく


「肉筆で5分程度で仕上げるパフォーマンス🖌」


で、実演ではお客様の目の前でLIVEのように楽しんで頂いてます😄


これからも素敵なギターと歌を聴かせて下さい✨🎸🎤✨



作品内で使用した開運絵柄の意味は








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい)


LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。

友だち追加頂いた方に



アート系の仕事の収入一本で生活してる中で


「好きな事してそんなに稼いでいいよねー」



って、今周りに居る人達に言われる事があり、

(そんなに=収入をバラしたのではなく、聞かれた時にアルバイトはしてないと答えるとそう来る😅)

独立前より謙虚な気持ちと感謝を忘れないよう心掛け、

私生活も誰かと外食する以外は慎ましやかに、

晩酌も発泡酒か安い缶チューハイしか買わず(笑)




ちなみに収入を調べてみるといわゆる課長クラス。

今自分の周りにいる人達が言うには稼いでるのかもしれない。


けれど、学生の頃から続けてきた読書の習慣、

習い事や日々の自己研鑽etc…自分への投資を続ける限り青天井の業種だと考えると

まだまだいけるはずだしいきたい‼️



そして防音スタジオ付きの戸建てを買いたい🏠‼️



その後はミュージシャンやダンサー、音や振動の出る業種向けの


【24時間好きなだけ練習が出来るマンションやアパート】のオーナーになって夢のお手伝いをしたい🏘‼️



と。



その為には課長クラスの収入の【個人事業主】だと

理想の家は買えない

住宅ローンを組めるかすらも実に怪しい(爆笑)




そんな中、たまたま羽田に向かう京急線の中で

モゲさんの本を知り、その中の

【ノミの法則】の項目にドキッとして

幸せなお金持ち養成所(SOY)に入会。



そこで目にする金額やスケールの大きさを見て


「私が見てきた当たり前の世界と価値観は

当たり前じゃないかもしれない」


と思うように。





首都圏の駅徒歩5分以内の防音スタジオ付き戸建てをキャッシュでポーンと買う💴💴💴




↑これが非現実的な夢ではなく、


【お買い物のひとつ】


と思えるようになった事が私に起きた変化です✨




あ、自分の晩酌用にためらいなくプレミアムモルツを買えるようになったのも変化です(笑)🍺






明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です




※花文字専用額縁取扱中