*龍の花文字と幸せなお金持ち養成所(SOY) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


自己紹介

↓↓↓




【龍】



龍使いSHINGOさんの投稿を拝見していたら
見慣れた置物と店構えが


…ってまさかの勤務先‼️


近頃驚くべき偶然が増えてきた気がする🐉

その日はお休みでしたが、ご来店頂き誠にありがとうございます😄


作品内で使用した開運絵柄の意味は








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索して下さい)

LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽にどうぞ。


に入会したキッカケはズバリ

「【幸せな】お金持ちになって【幸せな】お金持ちを増やしたい‼️」




凄腕ミュージシャン、凄腕似顔絵師、凄腕整体師etc…(贔屓目じゃなく本当に凄腕💪)
今の自分の周りに居る友人・知人を見た時


【好きな事を仕事にして幸せだけどお金は無いと言う人達】


が殆どで、その人達が教えてくれた具体的な収入はと言うと


【好きな事一本で一人なら食べていけるけど
家族を食べさせるのは難しい収入】




「プロになれる人はほんの一握り」

という世界の中で

「その中でお金に何不自由なく生活出来る人はもっと一握り」

と知らされる。




「それだけ上手いんだから、頑張って腕磨いてきたんだから儲かってなきゃおかしいでしょ⁉️

もし儲かって無いとした世間の見る目が無さすぎるしそれはおかしい‼️」


って。
今の私にはそう言うしか出来ない。




私自身は花文字というニッチな業界に早い段階でビジネスチャンスを見出して参入したながらの収入はあるけれど、



1:ニッチならもっと稼げても良いはずだし


2:そんな友人・知人達が正当な評価・収入を得られるようにアドバイス出来る知識や経験が無い
(今は聞き役に徹して呑む位しか出来ない(苦笑)🍻)



SOYに入学して思った事は

【素直にやってみた先の自分の姿が楽しみ】



課題や課題図書、個人的には正直なところ


「これでいいんですか⁉️」


と。


無理難題でも、お金や時間を多大に使う事でもなく

「これでいいんですか⁉️」

と。



それでもそんな
【「これでいいんですか⁉️」の事が出来てる人】
は世の中の何割だろう?

その中で
【それを日常的に継続出来てる人】は世の中の何割だろう?

と。
きっとそこが大事な気がする。




習慣的に出来るようになった先に


【なりたい自分の本当の姿】


があるような気がしてSOYの課題を日々継続中✌️




明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です







※花文字専用額縁取扱中


【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。