*ウェルカムボードと弾丸関西日帰りツアー | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


はじめましての方はこちら

↓↓↓




【断捨離】

昨日のブログのえん文字(まんだら花文字)解答で、今回のは

【真明・佐和】

のウェルカムボード。

皆さま閲覧頂きありがとうございます😄




作品内で使用した開運絵柄の意味は









LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽に



昨日9/5は地元関西へ弾丸ツアー


まずは京都


朝の7時代台に出て9時過ぎに到着。
のぞみは速い改めて🚅


生まれと育ちが南茨木の睦月には懐かしい阪急電車で


ドーナツクッションにダーーイブ🍩

しているペンギンのぬいぐるみが可愛らしい高校時代の友人宅でゆるり



「今どんな家住んでるんー🏠?」

と聞かれて


「こんな家📷」



 


と画像を見せたら爆笑される

今年一番ウケたんじゃないかと思うくらい爆笑される(笑)


友人の想像とは違ったらしい
お部屋の画像とかじゃなく


【間取り図を見せられる】


とは思わなかったらしい😅



アトリエと音楽スタジオを含めてのこの間取り🏠


初期の頃の花文字、飾ってくれてありがとう😊




お次は琵琶湖線に乗り、滋賀県へ。

同じ茨木市民だった小・中学校時代の友人が
結婚を機に引っ越したそうな🏠


お子様のいる親御さんにとっては過ごしやすい空間だと🍕


立ち寄った新居の玄関に、花文字を飾ってくれてありがとう😊



…酒はどうした!?

酒はどうした?睦月




心配するなかれ

ブログ読者の期待を裏切るマネはしませんて(爆笑)


帰りの新幹線でちゃんと睦月タイムを確保🍺


夕食後、22時台に最寄駅に着けるなんて改めて関西は近い🚅



この年齢になると友人の結婚式等も減り、

何かキッカケが無いと関西に行かないまま
(親は退職後、佐賀県に引っ越したので)
5年以上ぶりの再会になったけど

次回は来年の春、桜の季節にでも行こうと思ってます🌸



9/7(土)・8(日)は中華街お休みを頂きます






※花文字専用額縁取扱中


【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。