*ハワイ花文字と極上肉に込めた想い | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


はじめましての方はこちら

↓↓↓




【暁胡】

データにてハワイ花文字のご依頼を頂きました。ありがとうございます。


作品内で使用した開運絵柄の意味は









LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい😄





昨日のブログの最後の画像のお肉達はこんな感じで焼かれ


…って込めた想いて何やねん(笑)


某ギタリストさんの半世紀バースデーという節目だったのもあり、いつもの焼肉よりも奮発✨🥩✨




見るからに美味しそうな卵と一緒に
すき焼きごはん風に🍚


その後

【噛まなくても食べられる柔らかさの牛カツサンド】

が出て来たりして


…ってこの段階でお酒も結構呑んでるのもあってお腹いっぱいになってきて、タイトルの件。



30代の私ですら年々食が細くなってきてるのに


50代になった人がこの先モリモリ食べて呑んでをあと何年出来るかと

(この日もまだまだ衰え知らずでモリモリ食べ呑みしてたけど(笑))


健康体で楽しく食べて呑めるうちに
目一杯楽しんで貰えたらと🥩🍷



40代の友人が70代の御客様に


「若いうちに美味いモン沢山食っとけ👴」


と言われた話とかもきっとそういう意味かなと。


こんなのが


こんなのと


こんなんなったのを食べながら改めて思ったり🍚


こんなのが


こんなんなったのを食べながら、

誰しも今日が一番若くて、
確実に行動出来るのだから、
楽しみを後回しにせず楽しもうと🥩🍷



その意味では自分の足で元気に飛び回れるうちに
休暇も旅費も投資と考えて旅行もしておきたいなとか

色々考えてみる睦月でした✈️🚅



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です






※花文字専用額縁取扱中


【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。