*金運上昇とアイスを3個食べた夜 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


はじめましての方はこちら

↓↓↓




【服部】


中華街店頭にて苗字のご依頼を頂きました。ありがとうございます😄



金運上昇感が全面に✨💵✨




作品内で使用した開運絵柄の意味は









LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい😄



〜昨日のつづき〜

渋谷ラママから向かった先は
恵比寿ファイヤーガーデン

壁に花文字を描いたお店


定期的に開催されている[アートサミット]に参加


何食べても美味しい


辛くないのも美味しい


これ以外は(笑)


激辛焼きそば。
見た目じゃわからない激辛焼きそば。


見た目の赤い、いかにもってヤツは経験上そんなに辛くない。
チゲ鍋とか、睦月的にはただ美味しいだけ🇰🇷

中本の北極すら可愛らしく思える🍜


こういう赤くないのが危ない💣



焼きそばにふんだんに使われていたこいつが悪さをしてた💀


…これ、一味唐辛子とかじゃないやつ。

店内にあった辛味表


タバスコが4000だとすると

キャロライナリーパーは1560000だそうな


…156万て🔥


前回完食出来ずリベンジに燃えていたメンバーが居て、
取り分けたお皿の分も完食しての完食扱いという事で


似顔絵師キャベツさん、ダンサーノリさんの分も。

この顔、1本食べただけの状態。

焼きそば一口じゃなくて1本で撃沈。


リベンジのお手伝いをした睦月は氷水なんかじゃ収まらず
乳製品に助けて貰おうとバニラアイスを3個も黙々と🍨🍨🍨


写真手前の練乳入りカクテルも🍸



普段デザートは食べないし
甘いお酒は頼まないし


そんな睦月がそんなこと言ってられなくなる辛さでした
辛(から)さじゃなく辛(つら)さレベル(爆笑)🔥🔥🔥



我こそはという人はお試しあれ🔥



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です





※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。