*えん文字実演と開運姐さんの秘訣その2 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


はじめましての方はこちら

↓↓↓




【博・友】


中華街店頭にてご夫婦のお名前一文字ずつのご依頼を頂きました



………えん文字(まんだら花文字)で




えーーっっ!?




「こんな感じ(見本のえん文字を指す)にしちゃって大丈夫なんですか!?」




って聞いちゃった、思わず。



本人が商品目的じゃなく、気ままに息抜きする目的で描いてたモノだから。




完成品を見てめっちゃ驚いて喜んで下さったから、

今後もリクエストを頂いたらどんどん描いてみよっと😄



額に入れたらこんな感じ🌏


パンダはひっくり返ってるように見えて

文字を変形させた事を考えると定位置🐼



良い事いっぱいありますように\(^o^)/




作品内で使用した開運絵柄の意味は









LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい😄




※食事中の方すみません😅


「梅きゅう」ってあるじゃない、
切ったきゅうりを梅肉につけて食べるやつ。


それ、一緒に呑んでた一人が口に運ぶや否やおしぼりで隠しながら出しちゃって


「ああ、この時期傷んだのを誤って提供しちゃったのかも…」


と思ったら、もう一人も即出し😵



きゅうり側に梅じゃない酸っぱさが出ちゃってるのかと思い、つまんだ手を嗅いだところ




………あかんやつや、ホンマにあかんやつ

塩素の臭いがする、塩素!

その指先がヌルっと、指紋溶けそうなやつ。



おそらく塩素系漂白剤をかけたまな板をよく流さず
下手したらかけたままの状態に気付かずそこで切ってしまったのかも………。




そこでなんとか美点凝視
愛読書月刊『致知』で学んでいる事📖



「このメンバーの場で良かった!
飲み込まなくて良かった!」


と。



接待の席とかだとしたらめっちゃ気まずくなったかもしれないし
我慢して飲み込んだかもしれないし
体内に入ったら大変な事になってたし


大事に至らず本当に良かった!!


そして、お互いの好きな仕事でいっぱい稼いで
他のお店もいっぱい開拓しよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


※8/17・18は中華街お休みを頂きます


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。