*まんだら花文字と久々の本人 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


はじめましての方はこちら

↓↓↓




【縁】


一部のコアなファン(ありがとう)に好評のえん文字(まんだら花文字)


縁を円に🌏





作品内で使用した開運絵柄の意味は









LINEの連絡先はこちらになります。
お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい😄




Facebookで好評だった1枚📷

撮った人の顔、顔(爆笑)



餃子とビールで500円のセットは最高🍻

良い意味で食にこだわりが無くって


「お酒飲めたらどこでもいい🍺」


とか言っちゃう人(笑)


外食って楽しい人と一緒だとだいたい美味しいし🍴


一回だけ微妙なお店に当たった事あるけど
(それでも一回って恵まれてる)

お店出てから


「あれは無かったよねーー(笑)
で、2軒目どーする?」


ってネタにしながら、しかもその2軒目が大当たり🎯


笑いにして良い残念エピソードは笑いネタに昇華



そこに何かあるのかもしれない☆



明日は10:30〜20:00中華街「龍」関帝廟通り青龍店です(お盆期間8/13〜8/16は平日も延長営業)


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。