*開店祝いの花文字と禁酒日記16日目 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。



【なゆた庵】

お店のお名前のご依頼を頂きました。ありがとうございます。


横長で一番大きな額縁をご希望でしたので、

花文字専用紙Lに描き、高橋久美子先生から額縁を購入しての販売となりました。




使用した開運絵柄

竹・鳥・太陽・稲穂・鯉・鶴・蝶・鳳凰・龍・帆船・亀




【禁酒16日目】


お酒でなくソフトドリンクを飲んでいる今日この頃

呑まない私偉いと思っていた気持ちも薄れ、
当たり前の日常と仮しつつある今日この頃(笑)


20分に1口紅茶や緑茶を飲むとインフルエンザその他の予防になると聞き、マメに水分補給しています。

魔法瓶に入れて紙コップで飲むと手のひらも暖められるので野外仕事に最適です。




明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます