*可愛らしいハワイ花文字と禁酒日記15日目 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【幸栄】

中華街店頭にてお母様のお名前のご依頼を頂きました。ありがとうございます。


可愛らしい雰囲気でいっぱいのハワイ花文字をとのリクエストにお応えしました。



使用した開運絵柄

鳥・花・ハート・ホヌ・イルカ・フラミンゴ・魚




【禁酒15日目】

火鍋を囲む会。
お酒を飲まないメンバーのノンアルコールビールに便乗。


初めて飲んだ感想は
「確かに飲んだ気分にはなる」
と。



「お風呂上がりに飲むノンアルコールビールが最高!
その後ちゃんと家事とか出来るし」


と仰ってた方の気持ちが少しわかった気がします。
当時は

「そんな意味の無いモノ飲まんと」
と心の中で思ってました(笑)



明日3/14は中華街お休みを頂きます

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます