*赤ちゃんのお名前と理事会で食べたモノ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【龍駕】

ご家族が増える度に花文字を作りに来られているそうです。
ありがとうございます。


以前描かれた方のレイアウト画像に寄せて仕上げました。


使用した開運絵柄

帆船・鶴・鯉・鳥・竹・花・龍・稲穂・孔雀・蝶





ランチ注文時に揃っていた4名のうち
2名がシチュー定食を選ばれていたので、
とんかつ定食の1名に合わせて2品ずつになるように注文してみました(笑)


食事に対しての主体性に乏しく、夜に至っては


「呑めればどこでも大丈夫!」


って言うことが多いです(笑)




明日は10:30〜20:00中華街「龍」関帝廟通り紅龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます