*苗字の花文字と悪魔のおにぎり | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【石井家】

井の字、盛り盛りにするのが定番になってきました。


画数よりも絵柄を多く


を心掛けていると他の文字との画数差を感じさせずに仕上げる事が出来る気がします。



使用した開運絵柄

龍・鶴・鳥・パンダ・花・太陽・ハート・蝶・亀・鯉・帆船・稲穂





今更感がありますが、近所にローソンが少ないのと、ブームが落ち着いて買えるようになった時期に買おうと思っていたのと。


確かに美味しい。
実際に揚げ物をした翌日の天かすで同じレシピを試してみても面白そうだなーという感想でした。



2/15.16は中華街お休みを頂きます

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます