*10代の頃は下ネタで20代の頃はお酒で… | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


周りと繫がろうとしていました。



自分で言うのもなんですが昔からクソ真面目で、



いわゆる流行りモノに興味が持てなくて、



自己研鑽に一所懸命な時間がむしろ心地良く、



活字に触れたり哲学的思索に耽る時間に自分らしさを感じたり




…でも、それだと周りの人達との繫がりが無さ過ぎるのではないかと、

独りでも生きられますよって驕りにも取れるような姿勢では人としてマズイのではないかと。そんな中で、



10代の頃は下ネタ(←小学生レベルのライトなやつ(笑))


20代の頃はお酒



で、




「私こんなに親しみやすい人ですよー\(^o^)/」



って繋がろうとしてました。





30代の今


【表現で繫がる】


にシフトしたいと。

それ以外の手段で周りに迎合しようとするのは卒業しようと。

クソ真面目で結構ですとある種の開き直り。




今回の【繫】も、繫がるだけに3つの部分を繋げる遊び心を出そうって思いながらも、

クソ真面目だからこそちゃんと文字としてのバランスを意識したし、

重なって混ざっても大丈夫な色を計算づくで配置したし、


…ってそんな説明や情報無しで単純に楽しんで頂けるように表現に全てを込めました。




こんな堅物睦月ですが、応援して下さる方は今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m