*ちょっと新色でのハワイ花文字とサプライズお祝い | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【KONOKA】

ハワイ花文字でお名前のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。

少しリニューアルした絵の具です。


竹はハワイに似合わしくないかと思っていましたが、
調べたところバンブーとして存在するようで、
入れてみたところ違和感なく溶け込みました。


傍にパンダを描かなければ大丈夫なのかもしれません(笑)



使用した開運絵柄

花・鳥・魚・ホヌ・フラミンゴ・イルカ・パイナップル・太陽・






普通の飲み会と思い足を運んだら、
サプライズでお誕生日祝いをして頂きました!


3枚目の写真、生のかぼちゃを食べたのは初めてでしたが違和感なく頂けました。

加熱されてないと甘くないんですね。


明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます