*花文字の写真を撮り忘れて激辛料理店を来訪(笑) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。





【ファイヤーガーデン】

フクロウ大学でお会いしたダンサーの太郎さんが恵比寿ファイヤーガーデンを開店されたとの事で、お祝いに花文字を持参して来訪。




そしたらなんと、同じくフクロウ大学繋がりのモグケンさん夫妻が偶然来られたという展開!

候補日は別にもあったのですが


【善は急げ!】


の選択のおかげで再会。





2人前とは思えないコース料理のボリューム(特大よだれ鶏って流石に1羽とは思わなかった(笑))、4人でシェアして美味しく頂きました。




win-winってこういう事かと。

残さず食べきる事が出来て、喜んで貰えて、別メニューのおすそ分けを頂いて…嬉しい事の循環みたいな。



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁も販売しております


TV出演動画
いつでもご覧頂けます