*小さなお子様向けの花文字と石川町駅の焼き肉屋さん | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【凛】

小さなお子様向けの花文字は個人的に

絵柄をわかりやすく

を心掛けています。


漢字を読めるようになるのはもう少し先になると思いますが、
その前にカメさんが居るとかおひさまが出てるとか
紙の中から絵を見つける楽しさがあるといいなと。



使用した開運絵柄

太陽・蝶・帆船・孔雀・鳳凰・鶴・鯉・亀









石川町駅、中華街とは反対口にある焼き肉屋さん。

ビールジョッキと比較して、出てくるモノのサイズが大きい印象です。


瓶真ん中の「虎斑霧島」というのを初めて見かけて注文したところ、こちらも並々で。


 …焼き肉屋さんなのに居酒屋さんに来たような投稿となりました(笑)