*龍は万能! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

{DAF905F4-555F-47E9-B808-59CCFF5718A8:01}

花文字はアルファベットも描ける文字で、AとSに使いました。
Sは龍一匹そのまま(笑)

胴体の部分が変幻自在な事から、描けるようになっておくと便利な吉祥絵柄の一つです(^^)

竹が多用される場合は筍を根元に描くとアクセントになります♪



花文字ご希望の方は
hana-moji@hotmail.co.jp
宛にご連絡頂くか、
下記URLの
「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。
ご注文以外の方もお気軽にどうぞ(^^)

日本の花文字
http://hana-moji.jp/

花文字教室(10校舎)
http://hana-moji.jp/school.html


龍/守護神、上昇、成功する。

鳳凰/守護神、高貴、立派な人になる。

竹/健康、丈夫。まっすぐに育つ。

太陽/輝く未来、明日への活力。

鳥/幸福、福を招く。

鯉/金運上昇、商売繁盛、立身出世。

稲穂/収穫、食うに困らず。

ハート/恋愛運上昇、夫婦円満。


※出典:日本花文字の会

http://hanamoji.info/