地球飛び出した?私飛び出せれてた? | ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

フォロワー受付けてません♡

お久しぶりです!


生きてます!


トニコン名古屋公演行ってきました(2回)


1日目夜、2日目昼だったので泊まりで。



うーんと、、


席運ねぇーーーーーーーーー


という私的トニコンでした(笑)←いや、けっこう笑えねーw


2日間とも同じ方向から見た😂

違いといえば1階か2階かの違いだけで

似たようなもんな席w


快彦ーーーー

私ここやでーーーー!!!!


と叫びたくなるくらい(?)


蚊帳の外感万歳な席から

私の快彦にベタベタ触る女たちを←

くそっ!という気持ちで見てました笑


(健が全然ファンサくれなくてファンサもらってる子たちを見ながら、もうやってられないぜ!降りてやる!ってなってた頃を思い出した←)



私のこのトニコン旅1番の幸運はコレ↓


ホテルの部屋番がこれだったこと


ここがピークww


席運ないし、ヨロロ買えへんし

なんなの?ねぇ?

快彦?どーゆうことなの?ねぇ?


ホテルの部屋番運いらんねんww



でもでも


コンサートは最高だった!


泣いたわ


2日目はもう泣かないって思ってたけど

隣りの若くて可愛いイノ担の女の子が

めっちゃ泣いてるから

おばさんもらい泣きしてしもたわ笑

とにかく「わかるよ😭」って声をかけたくなった(かけてないけど)


トニセンめっちゃかっこいいし素敵だし

可愛いしアイドルだし

2日間とも席悪かったら降りてやろうと思ってたけど降りない笑(ありがとう、す、すきだ)


また来年会おうね

いい席で←


てか、一緒に入った友達が最高に良い仲間で最高に楽しい人たちなので

ほんっとに楽しかった

泣き笑い死にするかと思ったw


誰と行くか、誰と見るかも大事

つくづくそう思ったトニコン旅でした笑