福井1日目(ネタバレなし。ってゆーか旅レポ)← | ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

フォロワー受付けてません♡

福井1日目行ってきました

(ネタバレなし)

1泊して本日帰宅。



久しぶりの旅行気分。


SAとかホテルとか高速から見える日本海とか…

全てのものにいちいちテンション上がるニヤニヤ



最寄りのIC手前のSAは

同じTシャツを着たお仲間さんたちで

賑わっていました(笑)


ツアT着てるの恥ずかしいかな…なんて

思いながら車から降りたんだけど、ぜんぜん。

なんなら着てない方が恥ずかしい←

ってくらいV6ファンでいっぱい(笑)


そしてそのSAさん、

V6の曲を流してくれてたよ〜


こんなご時世でも歓迎してくれてるの

ありがたいし嬉しいね。



ちなみに帰りに寄ったSAで、


ぽいやつ見つけた。(ぽいやつw)



そしてもうひとつ寄り道。

なるべく直行直帰した方がいいのは

十分承知なんですけども、、

福井へ来たらどうしても行ってみたいところが

ありまして…

しっかり感染対策をして

少しだけお邪魔してきました、

御誕生寺というお寺さん。


こちら捨て猫や病傷猫を保護している

猫寺で有名なお寺さんで

たくさんの可愛い猫ちゃんたちが

境内で出迎えてくれます。


車を降りたらさっそく1匹の猫ちゃんが

すりすりと歓迎しに来てくれました

(きゃわわ♡)


みんな人馴れしててめっちゃかわいい。

猫好きには天国酔っ払い


とりあえずベンチで気持ち良さそうに

寝ていた猫ちゃんたちをパチリ






そして立派な大仏様



で、よく見てーーー

大仏様の両脇には、



猫♡♡♡

(なんつーきゃわ♡)←



御朱印もきゃわすぎデレデレ




…て、これただの旅ブログニヤニヤ




コンサートはもちろん最高でした。


名古屋で天井席にぶーぶー言ったおかげで←

アリーナ入れましたm(__)m


V6がほんとにちゃんと動いてる〜

って思いました(笑)

(↑初めてコンサート行った人の感想かw)

なんてゆーか、やっぱり

アリーナだとリアル(笑)


あ、それでもファンサは貰えてませんニヤニヤ

(ファンサってなに?)←



でもやっぱり最高に幸せな時間。

大好きだなぁ。

ええ人たち好きになったもんや。

こんなふうに好きになれる人たちって

もう現れないだろうな。

唯一無二。

最初で最後。




福井は何度か行ったことあるけど

やっぱりいいところでした。

今度はやっぱり越前がにを食べに行きたいデレデレ



…てことで、とりあえずは

道中レポってことで終わっておきます。

(いや需要w)