つつみ助産院 | 花みるくと子育てみるくのみるく日和 

つつみ助産院

今日は中野にある
わたしの心の母である
つつみ助産院にいってきました。真っ先に授乳服を褒めてくれて、着てくれましたビックリマーク

堤 尚子先生はわたしのおっぱいのでないおっぱいを
でるおっぱいにしてくれた先生です。

しかも一回も痛い!と感じたことはなく
むしろ気持ちイイ、癒される
マッサージ

産後不安なわたしに、大晦日でも元旦でも快く待っていてくれた
堤先生。
別に親戚とかじゃなくたまたまマタニティーのおっぱいクラスでお世話になりましたが

産後ずっとお世話になるとは夢にも思いませんでした。。。。

はっきり言います。

堤先生のおっぱいマッサージ 痛みは絶対ありません。
そして。絶対に出ます。
正直おっぱいに悩んでる人はすぐに行って欲しいです。

そして、でるおっぱいに変えてもらうことができます。


堤先生のおっぱいマッサージ。
杉並区の応援券も使えます!