お久しぶりです〜 | 花みるくと子育てみるくのみるく日和 

お久しぶりです〜

すみませ~~ん。
おもえば3週間も更新せずにいました~
この3週間。なにしてたの???
といいますと。
秋物の企画です!

この厳しい景気状況のさなかでも
花みるく
がんばってますよ~~

8月下旬に発売開始予定の
初秋ものは
7~8分袖! スカートにも合う腰丈! なんたって秋色!
ゆったり着られて、スリムに見える!


がメインテーマ!

妊婦さんでもらくらく着られますが

授乳がおわっても全く問題ないデザインです。


たのしみにしていてくださいね~~~~



ちなみに更新できなかったいいわけのひとつは息子のすばるの喘息。
保育園での緊張?あせると6月の気候ガーン
前回の更新の日より入院して、その後退院後も療養?しながら保育園に行ったり行けなかった
の繰り返しです。

空気のいいところで、おもいっきり遊ばせたいと思いつつ。
また発作?だよね。とくじかれたり。。。。叫び

ママと一緒にいたい!
ってサインだって、何人かのかたに言われました。。。。しょぼん


七夕やお盆のときでもあったので
父がお空で言ってるのだと思います。。。