サボりすぎててビックリ(笑)

アメブロを開いたら・・・

 

    

 

誰かに見透かされているのでは!?

と思ってしまう(笑)

 

 

 

 

サボり魔のはな美と申します(笑)
照れ
 

自己紹介もリライトしなくちゃねアセアセ

 

 

たぶん、この時下差しだったと思うけれどあせる

 

 

ブログタイトルやカテゴリも一新した?(笑)

 

 

 

実は、昨日・・・。

 

上記のところまで書いて、下書き保存していました(笑)

 

何故かというと、

タイトルやカテゴリを変更した理由とか

いつだったかなぁ~?とか

過去を振り返らないと思い出せなかったからあせる

 

 

中断したとき、何故か・・・

デザインも変更してみたくなっちゃってグラサン

 

Canvaは大好きなので

真っ先にブログヘッダーを作りました照れ

(とはいえ、手抜きでテンプレート利用)

 

だけどねぇ・・・。

 

この先が無理だったのよおいで

 

で、THE ENDもやもや

 

 

 

過去にチャレンジしたホームページ

 

 

私、数字や横文字アレルギー笑い泣き

CSSとやらが呪文のように見える(笑)

 

かれこれ30年近く前になるかな?

勤務先でインターネットを導入したばかりのころ

手探りでガイアックスの簡易HPを始めました!!

 

そこで、運命の人と出会いましたヒマワリ

 

向日葵の妖精と呼ばれた『あづさ

 

彼女は急性骨髄性白血病で闘病中でした。

 

HPの中では、他の人には再生不良性貧血と言っていた。

みんなに心配をかけすぎないように・・・と。

 

『あらがえない運命はどうしようもない
 でもね、あづは幸せだったよ
 ほんとに幸せだったと心からそう思うの

 だから泣かないで・・・
 そしてもし
 あづを思い出してくれることがあるとき
 そのときは笑顔のあづを思い出して
 それがあづさの願いです

 心から愛を込めて・・・
 ありがとぉ』
 

 

私は、無我夢中だったDASH!

 

ロリポップのサーバーを借りて、

HTMLを調べながら、独自のHPを作り、

骨髄バンクへの登録を呼び掛けたことがあったお願い

 

もちろん私自身も骨髄バンクのドナー登録者おねがい

(2~3年前に初めて適合の連絡をいただいたが、

気管支喘息罹患者のため辞退)

(その後、完治と年齢の絡みでドナー登録抹消)

 

 

いま思えば・・・(笑)

 

HPさえ作れば、

多くの人に見てもらえると信じていたんだなアセアセ

ドナー登録者が増えたら、

あづは骨髄移植が受けられると信じていたガーン

 

 

でも泣

 

2002年3月7日午前3時45分

27歳の若さで旅立ってしまいました。

 

それっきり気力を失って止めてしまいました。

 

 

 

 

Wordpressブログを立ち上げて

 

長い年月が過ぎ

ロリポップという言葉が懐かしいと感じながら・・・。

 

2年ほど前に本格的なブログにチャレンジビックリマーク

サポートを受けながら頑張った(笑)

 

やってみたら昔ほどHTMLの知識は必要なかったびっくり

 

でもね・・・。

やっぱり所々、めんどっちぃアセアセ

サポートしていただいたのはビジネスブログ。

もぉ~ね、いろいろと敷居が高いガーン

 

令和4年は、全てが中途半端なまま休業状態。

 

それを再始動させるだけの気力は無い叫び

 

 

 

 

やっぱりAmebaが良いかな(笑)

 

もう少しカスタマイズを頑張ってみたいけどね爆  笑

 

今は・・・

Amebaブログとnoteで自由気ままにキラキラ

 

本業の定年が65歳に延長してあると聞いて

どげんかせんといかん!!

焦りが、少し先送りになりました(笑)

 

会社も来年の春に世代交代するので・・・

私の在籍に関して

約束されたものではなくなるけどアセアセ

良い子にしていれば大丈夫・・・カモシレナイ目

 

それまでに稼ぐチカラを付けるキラキラ

最低限、ヒトリでも生きていけるように(笑)

 

次回、自己紹介のリライト・・・!?

 

いゃ、新規に書こうかなPC

 

 

『えっ!? 今日じゃないんだ・・・(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

いつもアホみたいな投稿をお読みくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング