かわいい阿佐ヶ谷七夕まつり☆゜。・:*・。★ヽ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

オリンピック!!

日本🇯🇵メダルラッシュ🥇すごいですね気づき

卓球団体、ダブルスはいけそうでしたが、さすが中国です🇨🇳


お盆休み!混んでる時は旅行は行かない派ウインク

クラブも夏季休館日などでレッスンがお休みの日もあるので普段行けないところにも行きたいなぁルンルンなんて思っていますびっくりマーク


阿佐ヶ谷七夕まつり明日までやってるよーと教えてもらい、暑い中行って来ました!!

 

阿佐ヶ谷パールセンターのアーケードが全部七夕のお飾りでかわいい目がハート

 

カラフル〜ラブ

 

 

かわいい💕

 



たくさんの出店が出ていて、旦那さんとビール飲みながら歩いて来ましたウインク

 

はりぼてが見ていて楽しいルンルン

 

あられちゃんは巨大!!

 

 

阿佐ヶ谷姉妹もいる爆笑

まだまだたーくさんのはりぼて!

見る価値ありですルンルン

食べ飲みながらがおススメ照れ

 

阿佐ヶ谷パールセンター!!

スーパー、カフェ、ジム、飲食店もたくさんで活気のある商店街でしたルンルン

 

また行きたいなぁ飛び出すハート