ひまわりフェスティバル♪ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日の地震不安ドスーンと、びっくりしました!

いつも雷にも地震にも何ともない大福🐶も、びっくりしてしっぽ下がってましたあしあと


昨日は、去年行きそびれてしまった清瀬ひまわりフェスティバルへ🌻

ZUMBA IRのEさんもupしていて、昨日まで予約なしで大丈夫だったので行ってきましたニコニコ

 

うちから約7.4km、バスで乗り継いでも行けるのだけど1時間以上かかってしまいそうもやもや

調べたらチャリだと33分!!

この暑さにどうしようか悩んだけど、駐車場も周りになさそうだったのでママチャリで行ってきました!

漕ぐのは問題なかったですが、午後はやっぱり暑すぎました酔っ払い

行き帰りだけでペットボトル2本空きましたびっくりマーク

 

最終入場が15:30で、15:15には着く感じで家を出たのだけど、案の定迷ってしまいましたアセアセ

着いたのは15:30過ぎもやもや

ギリギリ私が最後で入れてくれました爆笑

良かったてへぺろ汗だくで着いて入れませんびっくりマークなんて悲しすぎるえーん

 

想像以上で圧倒されました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

すっごい綺麗🌻

 

今日からは予約制(無料)で混みそうですが、13日まで開催してます!

お近くの方、お時間ある方ぜひルンルン

 

ひまわり🌻って見てると元気が出ます!!

 

お盆休みで9連休なんて方もいらっしゃるのかな照れ羨ましい爆笑

みなさま、楽しい3連休をお過ごしくださいラブラブ