初蝉セ ミ (ง˘ω˘)ว セ ミ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日自転車を漕いでたらミーンミンとびっくり

蝉の鳴き声!!

今年初めて聞きましたびっくりマーク

今日もアスファルトからの照り返しがヤバすぎる煽り溶ける🫠

例年は寝る時の冷房は少しは我慢してるのですが、今年は早々とつけてますウインク


さて、先日嬉しいメンバーでランチ会をラブ

パインカクテルで乾杯🥂

美味しいスペイン料理のランチコースを満喫してきました🇪🇸


おしゃべりほんとに楽しかった〜目がハート

料理も美味しかったけど、みんなとの楽しい時間が1番のごちそう飛び出すハート


何それーな話が次々とルンルンあっという間にランチの閉店時間となりました!


いただきものラブラブ



お店もしているPちゃんの手作りおやつ気づき

台湾の有名なパイナップルケーキより美味しかったびっくり飛び出すハート


楽しいオフをありがとうラブラブ


🍍🍍🍍🍍 🍍🍍🍍🍍 🍍🍍🍍🍍


ご縁があって知り合った方は、たまたま有名な舞台女優さんがいたり、モデルさんしてたり、事業でぶいぶいしてる方もいらっしゃったり!!


男女関係なくみんな共通してるのよねラブ

周りを明るくしてくれる雰囲気、なんでもやってみるという行動力、いつも人生を楽しんでること!


そんな方と出会えると元気をもらえるし、いいパワーをいただけます💪


人と出会えることで自分自身が広がりますルンルン

自分が動かないと出会いもないしねウインク

素敵な出会いを無駄にしないよう過ごしていきたいな照れ


白ワインシャンパンロゼワイン赤ワイン白ワインシャンパンロゼワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン


先週木曜日、レッスン前にちょっとトレファクを覗いてたら会員さんとバッタリ!!

普段はフィットネスウェアでお会いしてるから私服だと気づかないこともアセアセ

ちょうどかわいいトップスを見つけてどうしよう〜とウロウロしてたら、先生!と声をかけてくれました爆笑


そのトップスまだあるかな!?と昨日覗いたらもうありませんでした笑い泣き

あー、残念悲しいと思ったけど、セール品を購入ルンルン

黒ドットのシースルートップスニコニコ

早速今日着て音譜

こちら1コイン以下でしたラブ

ラッキー✌️なお買い物!!


週末もこの暑さ続く予報驚き

熱中症に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいびっくりマーク


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク