梅雨入り*☂︎*̣̩⋆̩ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

関東も梅雨入りが発表されました☔️

梅雨は好きじゃないけど、雨も降ってもらわないと困りますしねウインク


以前クラブの外国籍のメンバーさまが日本の梅雨が好きとおっしゃってました!

雨の音や匂いが好きと☂️

そんな風に思えるなんて素敵!と思ったけど、実際は洗濯物問題、髪の毛膨張、だるくなったり大福🐶のお散歩問題などなどアセアセ


梅雨時は淡々と過ごしたいですウインク


昨日はZUMBA & ポールピラティス@若葉台クラス!ご参加いただきありがとうござますラブラブ

前回ZUMBA初参加してくださったメンバーさまがまたご参加くださいました照れ


ポールピラティス!!

あぐらをかけなかったメンバーさまがあぐらかけてるびっくりびっくりびっくり

私までとっても嬉しかったですおねがい

ピラティスって身体のことが分かるからほんといいよね!ラブ

ちょっとした習慣が身体を変えてくれるので、ピラティスでのコアの感覚などが日常生活に活かされるようレッスンしていきたいですニコニコ


木曜日は暑くても必ず羽織るものを持って行ってるのですが、昨日はうっかり忘れてしまいました。

なぜかというと、京王線特急が寒過ぎるから!!

(各駅はそこまでは寒くないです)

冷房と送風で冷房効きすぎなのですもやもや

地元の西武線や山手線、よく乗る電車は寒くないのだけど。


昨日は両手で腕を隠しリュックで風を遮ろうとしたのですが、車内にいる17分の間で身体の芯から冷え切ってしまいましたアセアセ


ZUMBA始まるまでも寒かったけど、warm up終わったらやっと暑くなりましたびっくりマーク爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お散歩嫌いなくせに足でちょいちょい催促してくる大福🐶お散歩行けばおやつもらえるから!?

朝の小雨の時に行ったらやっぱり歩かないアセアセ

私の靴の上に座ってしばらく動かない大福🐶


ねぇ、そろそろ抱っこしたら!?

はい、抱っこして連れて帰りました!!


なんで大福の散歩なのに私が大福を抱っこして散歩してるんだニヤリ


みなさま楽しい週末をルンルン


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク