こんなになってきました(^_-) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

急にエアコンを使う生活となり、身体が慣れませんえー


今日は朝から暑かったアセアセ

ZUMBA@所沢クラスルンルン

レッスン前から冷房強くしてましたが、床がちょっと滑りそうにもやもや


今日はちょっと久しぶりないつものメンバーさまも揃いました!!

レッスンで選ぶ場所はもちろん自由ですが、いつものメンバーさまが定位置にいらっしゃるとなんだか安心照れ

今日も新曲も入れながらみなさんと楽しかった〜ラブラブ

ありがとうございますびっくりマーク


まだ入れてないクラスもあるのですが、ボリウッド曲の振付、マイナーチェンジしてます音符

さらにボリウッドぽくなったかなニコニコ


さて、週末は大福🐶のシャンプーに行ってきました気づき

また載せていいですか!?!

インスタデビューしてた大福照れ

歯が出てないなんて爆笑爆笑爆笑

かわいく撮ってくれました飛び出すハート


シャンプー🧴爆笑

うける🤣


今日はレッスン後、マツエクへ👀

いつも寝ちゃうけど💤、この大福みたいになってきました笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今週もお会いできるみなさまニコニコ

よろしくお願いします🤲


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク