原色なイメージ(^ ^) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

急に湿度も気温も高くなって、慌てて冬もののお布団をしまいましたアセアセ


昨日はちょっと久しぶりに耳ツボジュエリーをしてもらいました💎

エスニックぽいデザインのやつ、お気に入り飛び出すハート


昨日着けてたインドのコインピアスにも合うルンルン

友達にmikaちゃんって原色が似合うよねルンルンとよく言われますラブ

夏になると、マスタード、オレンジ、レッドなど原色を着ることが多いので嬉しい照れ

ZUMBAウェアも派手なイメージなのか、たまにブラックコーデや落ち着いたコーデをすると、メンバーさんに先生地味〜、だの、ふつうえーだの言われます爆笑


インドの洋服も大好きで、暑い日は出番が増えますびっくりマーク

インドのオールドサリーのマキシスカートラブ

最近一目惚れで購入ニコニコ

たくさんのサリーがフリルのようになってますキューン歩くと揺れる感じがまたかわいい目がハート

夏やリゾート🏝️で活躍しそうですやしの木


ここ数年の夏は暑過ぎて嫌いになりつつありますが、夏コーデは大好きラブラブ


楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート