横田基地友好祭2024へ♪ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は数年ぶりに横田基地友好祭へルンルン

旦那さんがF-22を見たいというのでウインク


とても混むと思って早めに家を出たのですが、基地に着くまでに1時間並び、入れた!と思ったら荷物検査までに45分アセアセ

途中倒れてしまった人もいてショボーン


並んでも11時30分には入れるだろうと思ったけどお昼過ぎてしまいましたびっくり

まずは腹ごしらえと歩いてたら頭上を何機もがニコニコ

近くでみると迫力があります!!


Bigサイズなアメリカンバーガー🍔とポテトも食べウインク

ビール🍻とターキーレッグ🦃も

お腹いっぱい爆笑








☝️トムクルーズのトップガンラブ


普段近くで見る機会がないので、楽しめましたルンルン


帰りも出口渋滞アセアセ

まだまだ来る人も長い行列のままでしたもやもや


昨日の方がすごい混雑だったようです!


できるだけ並びたくないので、こういうイベントは朝一で行くに限りますウインク