とうとうおデブ宣言υ´• ﻌ •`υ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

我が家の大福🐶

先日、かかりつけの病院へ狂犬病の注射を打ちにいきました!


足も太いし、体格も大きくて筋肉質と言われてたのですが、大福🐶注射の時に体重計に乗ったら7kg超えびっくりびっくりびっくり


大体5〜6kgが標準とされてますが、大福はシーズーも入ってるのでペキニーズと比べたら大きめ!!


おデブとは言わなかった先生もとうとう!

ちょっとおデブちゃんだね、6.5kgがちょうどいいかなとアセアセ

ペキニーズはお散歩嫌い、歩かないもやもや

ご飯のカロリー計算までしてくれたけど、普通よりはあげてないくらいあしあと

なのに、なのに、どうして太る!?


なに〜無気力おデブと言った??

こわっ驚き


圧倒的に運動不足なのよね笑い泣き

走るとすぐ疲れてよく寝るし笑


昨日まではモフモフしてた大福🐶

⏫もうお散歩やだとフセして動かない図てへぺろ


今日はトリミングの日ルンルン

サマーカットしてきましたラブラブ

いつもながら歯が出る爆笑

毛がない分、大分小さく見えます笑

シャンプー& Cut✂️で2時間40分も!!


今日はぐったりだね、大福🐶

お疲れ様ラブラブ