嬉しい大人買い^_^ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

午後からはポカポカというか暑いくらい💦
一気に春🌸

東京も開花宣言が🌸

明日はさらに気温が上がる予報なので一気に桜も咲き出しそうですニコニコ


今年2月から免許の更新が予約制になって、今朝の暴風🌀と雨の中、更新に行ってきました!

傘がひっくり返ってる人が次々と爆笑

すごい風でした泣き笑い傘さしてもびしょ濡れになりました笑い泣き


免許の更新のたびに今日こそは!!とましな写真になりますように🙏と座るのですが、またしても見たくもない免許となりましたネガティブ

また5年この写真です真顔

免許の更新もタッチパネルになり、今はどこもかしかもピッピッですねびっくりマーク


帰りは近くだったので吉祥寺へ乙女のトキメキ

ショルダーバッグが欲しくてウロウロルンルン

かわいいのはあったのだけど、これだ!!っていうのがなかったのでまた欲しいものが見つかった時にウインク


吉祥寺に行ったらいつもは紙ものや雑貨屋さん巡りなのだけど、今日はのんびりジュンク堂で本を見たい気分ウインク

吉祥寺のジュンク堂は広いし見やすいので大好きハート

新宿の紀伊國屋も好きなのですが、あっやっぱりあの本と思って7階行ったり移動するのがちょっと面倒アセアセ


今日は1時間くらい本屋さんにラブ

至福の時間⏰

欲しい本は他にもあったのだけど、厳選してちょっと大人買い音符

3冊で¥6,600キラキラ

普段単行本は1冊読んだらまた買うので、私には嬉しいお買い物です照れ


本にケースが付いてたり、紙の触感に萌えたり、本独特の匂いも大好きなので、ネットも便利だけどやっぱり本屋さんで買いたい音符ラブ


今のレッスンの移動のお供はこの本📕

上矢印大学受験が終わった娘が買ってきた本びっくり

本なんか漫画以外読んでるの見たことないのにどうしたの!?と聞いたら、授業でやって後が気になったからと爆笑

わーそれはいい👏と思ったら、その後バイトと遊びで忙しくえー私が読んでますびっくりマーク

夏目漱石とか授業でやったのはどうも難しい気がして敬遠してたのだけど(国語苦手だったし)、読み出したらこれが面白いラブ


2〜3月は娘の受験もあったし、大学の準備などで家ではなかなか本を読む時間を作れなかったので、これからレッスン以外のことも楽しむ余裕を持とうと思いますルンルン