今日は動く2レッスンルンルン

ZUMBA & POPピラティス@若葉台クラス!


ご参加いただいたみなさまありがとうございますラブラブ


ZUMBAにはびっくり‼️

ジョイントZUMBA Latina! にも何回かご参加くださった方が、私のレッスンを受けに来てくださいましたラブ

懐かしい照れ下矢印2018年のクリスマスZUMBA🎄


覚えていてくださり、見つけていただきレッスン受けに来てくださってとても嬉しいですラブラブ

遠いところありがとうございました飛び出すハート


Latina! で一緒に楽しんでくださったみなさんはZUMBAを今でも楽しんでくださってる方が多いと思いますが、みなさん何してらっしゃるかなぁ!?


今日のZUMBAクラスはいつものメンバーさまがちょっと少なめでしたが、初めましてなメンバーさまもルンルン

途中めっちゃ暑くなってしまいました🔥

メンバーさまごめんなさい🙇‍♂️

up終わって暑くなったので、冷房の風量を急にしたつもりが暖房に切り替えてしまったようでアセアセ

1曲終わったらみなさんも暑すぎたようで私もすぐ気づきました笑い泣き


新曲も楽しんでいただけた様子ルンルン


POPピラティスは今のセットリスト今日で最後でした!今回のは私も好きな方のセットリストです照れ

ZUMBAみたいに毎月は配信されなくて大体3ヶ月ごとに配信されます。

私がPOPピラティスのインストラクターの資格を取った時はPOP17でした!

今はPOP37に爆笑早いなびっくり


ZUMBAもそうだけど、POPピラティスも色々な曲で動きました照れ

今はレギュラークラス1クラスなのでまた時期をみてオーディションでも受けようかニコニコ

なかなかPOPピラティス自体を採用してくれるクラブがないのが悩みの種悲しい


次のセットリストの曲もいいラブ

楽しみにしていてくださいね!!


メンバーさまからいただきましたラブラブ

下矢印宮古島のお土産ラブ


ありがとうございますハート


沖縄土産をメンバーさまからいただくことが続き羨ましいな爆笑

私も夏休みに行くので今から楽しみにしてますラブ

早く行きたい✈️


今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク