3月下旬なのに春らしくならないですね☂️

今日は近所の小学校の卒業式!!

最近は卒業式前に桜が散ってしまうことも多かったですが、この調子だと大学の入学式に桜が間に合いそう🌸


昨日は実家で父、母、妹にお祝いしてもらいました目がハート

母が私の好物のエビフライ🍤やコロッケ、前菜などを作ってくれましたラブラブ

父の病状も落ち着いているのでまだまだこの調子で家族みんなが普通に生活できるといいなニコニコ


雨だとちょっと気持ちも下がりがちになりますが、今日はウキウキルンルン

母と妹からライカのシューズをプレゼント🎁してもらったので履くのが楽しみでしたラブ

レッスンで早速音符

上矢印ピントが合ってないアセアセ


個人的にライカのシューズが1番踊りやすく幅広な甲の私でもピッタリびっくりマーク

柄のない真っ白なシューズはどんなウェアでも合いそう飛び出すハート

シューズは履き潰してしまうので何足あっても嬉しいルンルン


今日のZUMBA@所沢!

雨の中ご参加いただきありがとうございましたラブラブ

湿度もあってか、レッスン終わりの方は床がちょっと滑りそうに💦

年度末だし、懐メロも入れたらメンバーさんあちこちたくさん動いてくれました目がハートわー想像以上だ爆笑ふふっ楽しい!!と私も思いながら、そんなメンバーさまたちとレッスンができて幸せですラブラブ

たまに懐メロもいいですねウインクと言いつつ、そろそろ曲を変えたい時に懐メロ率高くなります笑


また4月から新年度もどうぞよろしくお願いします🤲

今週もお会いできるみなさまお待ちしておりますね飛び出すハート


⬇️⬇️⬇️


こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク