昨晩は旦那さんとデート♡笑
お誕生日祝いにお祝いしてもらいました🥂


参宮橋にあるリストランテRegaloルンルン


とっても美味しい料理とワイン🍷を堪能してきました照れ


オーナーがワインにまつわる楽しい話をしてくれて、ワイン好きな旦那さんも大満足な様子ウインク

お人柄も滲み出ていてとても楽しい時間でしたルンルン


旦那さんいつもありがとうラブラブ

プレゼント🎁にブルゾンも買ってもらいました目がハート


お店のスタッフが懐かしのチェキで撮ってくれて、お花と共にプレゼントしてくれました飛び出すハート


のんびりと長居して帰ろうとしたら、2人ともスマホの充電が切れる煽り


長男は沖縄から帰ってくる娘と友達を空港まで迎えに行ってくれてたので遅くなるネガティブ

我が家はスマートロックに変えたのでスマホか鍵がないと入れないガーン

しかもスマホの便利さに鍵もあまり持ち歩かなくなり持っていない笑い泣き


どーする!?と地元駅に着いてコンビニ寄ってみたけど、モバイルバッテリー売ってないアセアセ

仕方ないので飲み屋に入り、スマホを充電させてもらってから帰りましたガーン


早寝な私は眠い💤

帰ったら子供たちも帰宅していて、賑やかな深夜となりましたウインク


今日は母と妹とご飯ですルンルン

あー、胃が笑


楽しい日曜日をお過ごしください飛び出すハート