今週末は周りで色々とあり心が落ち着きませんアセアセ

私の妹のうちのワンコが急に容体が悪くなり緊急手術、無事成功したとの連絡に少しだけホッとしてます。


犬🐶はもちろん家族の一員で、いつかは死んでしまうと分かっているけど、その時を迎えるとやはり寂しいしつらいですえーん


うちの大福🐶は3歳なのでまだ先だけど大福がいなくなったら寂しいな悲しい


ベッドの上でベロを出して寝てる大福🐶


今日は耳が最近臭くなったのと皮膚の下によくできるできものを切除しに病院へ🏥

耳が垂れてる犬は外耳炎や中耳炎になりやすいのだけど、今回は臭いが違うガーンクサイアセアセ


結局常在菌のカビが増殖してしまったみたいですガーン


病院へ行くともう駐車場から震え出してますアセアセ

診察台でもずっとガクガクあしあと

皮膚の下にできた脂肪の塊みたいなものが入ってた袋を除去するのに時間がかかり、診察台で約1時間!

頑張りました!!


帰ったらぐったりびっくりマーク

ソファの背もたれの上でひっくり返って寝てましたニコニコ

よくこの体勢で寝てます💤


周りで起こってることは私にはどうしようもないから、日々を大切に過ごすしかないかなにっこり


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.