久しぶりに新作を♡ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は風も冷たく寒かったですね不安


ZUMBAウェアの争奪戦には入らないのでアセアセいつも残りものでいいのあったら!って感じで購入しています気づき

ここ数年はすぐ着なくなるのはもったいないなぁと合わせやすさ重視ですウインク


このピンクのショートパンツ!

実物はめっちゃショッキングピンク🩷でシャカシャカ素材ルンルン

わー昔流行ったわラブ今だから新鮮照れ

やっぱり流行りも繰り返すんですね爆笑


短いのは承知の上で買ったのですが、アンダーパンツもかなり見えるびっくりシャカシャカ素材なのでスクワットした姿勢でパンツもそのままって感じ笑


でも久しぶりなショッキングピンク🩷

かわいいキューンしばらく色々コーデを楽しみますルンルン


今日のレッスンの移動中に🚃わっレギンスだっびっくりと思ってしまいました下矢印

外国語専門学校の看板なのですが、レギンスの柄にしか見えないてへぺろ

国旗のレギンスは今でもたまに履いてますむらさき音符


今日のレッスンもご参加いただきありがとうございます!

ピラティス@平和台クラスでは、初めましてなメンバーさんも数名ルンルン新しい年、フィットネスクラブ通ってみよう!と入会された方も最近増えてるのかなニコニコ

ZUMBA@平和台クラスは、珍しい目がハートお久しぶりなメンバーさまも目がハート


ピラティス@高田馬場クラスでは、今日初めてフィットネスボールを使ってレッスンしましたルンルン

担当させていただいてから3ヶ月以上経つのに、フィットネスボールの存在に最近気づきアセアセ

レッスンでは久しぶりにボールを使ったので、楽しかったなぁルンルン

これからもフィットネスボールでのエクササイズも色々入れていきますねニコニコ


今日もみなさまとの楽しい時間に感謝ラブラブ

いつもありがとうございます飛び出すハート


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.