清々しい秋晴れはほんと気持ちいいです照れ


先日、友達のおうちshopで耳ツボジュエリーをしてもらいました💎

わかりづらいけど、パープル、ブラック、オレンジでちょっとハロウィンを意識してみましたルンルン


久しぶりの耳マッサージはいたきも爆笑

今回の耳ツボジュエリー💎はジンジン効いてます気づき

きっと気温差で自律神経が乱れてるんだろうな真顔

ヘッドカッサもやってもらいゴリゴリが大分流れました!

ヘッドスパ専門のところで一度たっぷりやってもらいたいなぁ目がハート


ZIN107ラブ


聞き込んだのは最近なのですがアセアセなんか好みの曲がたくさん飛び出すハート

いつもZINの方は3〜4曲入れることが多いのですが、まだまだ増えそうですウインク


今日のZUMBA@所沢クラス!

先週が祝日㊗️だったので、平日メンバーさんとは2週間ぶり音符

今日も楽しかったですねウインクいつもみなさん楽しんでくださるのであっという間びっくりマーク

ご参加いただきありがとうございます飛び出すハート


今日はハロウィンピアスを🦇

ハロウィンまでハロウィンカラーなどで楽しみたいです照れ


今週は代行やテニススクールでのピラティス体験会も音符

イレギュラーなクラスもレギュラークラスもどうぞよろしくお願いしますニコニコ


お友達shopで買ったハロウィンクッキー🐈‍⬛

可愛くてまだ食べられません爆笑


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.