ありがとう‼️60分\(//∇//)\ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は天皇誕生日🇯🇵

祝日㊗️は月曜日ばかりなので、他の曜日の祝日にレッスンが当たるととても嬉しいです照れ


今日の祝日プログラム㊗️

ZUMBA & POPピラティス!!

ご参加いただきありがとうございますラブ


ZUMBAは60分イベントレッスン飛び出すハート

ありがたく40名定員御礼で、ずっとキャンセル待ちしてくださってた会員さんも!

出たかったなぁのお言葉ショボーンご参加できなかったみなさまごめんなさい🙏

またイベント的なのできたらぜひ!!


この日を楽しみにしてたんだからルンルンとか嬉しいお言葉もいただき、嬉しい気持ちに少しプレッシャーも感じながらウインク


祝日にお会いできる会員さんや今日2度目ましてな会員さんも遠征してくださいました照れ

レッスン前ちょっとお話しできたら、会員さん繋がりでした爆笑(Hさんお顔広い目がハート)

ありがたいなぁ飛び出すハート

またぜひぜひお待ちしていますね音符


抜けたクラスの会員さんともたまにお会いできること、色々な会員さんと繋がっていられること!私の財産ですラブラブ


祝日でもいつものみなさまが多いクラスなので、懐メロメインと新曲でセットリスト組みましたニコニコ私のお気に入りの曲&お気に入りのオリジナル振付の曲多めウインク


コロナ禍で60分クラスが45分になってしまったので、レッスン前から体力持つかしら!?なんてお声もちらほら。でも全然大丈夫だったよう🙆‍♀️


私が楽しかったのですが、レッスン後もありがたいお言葉たくさんいただきましたラブ

ほんと楽しかった〜とか、またイベントやって!!など嬉しすぎますおねがい


普段のレッスンでも新曲ばかりじゃなくて懐メロメインの日も作ってもいいのかなルンルンと思ったりニコニコ


ZUMBA & POPピラティス続けてのみなさんお疲れ様でした!!

15分増えただけでがっつり動いた気がしますねウインク


次木曜日が祝日㊗️の時も(いつだろう爆笑)60分やりたいです気づき


みなさんのおかげでとても楽しいレッスンとなりましたラブラブ

ありがとうございます(*^▽^*)


いつもは木曜日夜のレッスンもあるので、晩御飯は食べない日にしてます。プチ断食ウインク

今日は祝日で夜のレッスンはなし!


今日は久しぶりに夕飯もいただきましたニコニコ

いただきもののマグロと、ふるさと納税の返礼品のいくらがあったので、豪華丼気づき

旦那さんが準備してくれてましたニコニコ


久しぶりにビアードパパのシュークリームを買って帰りましたラブラブ

期間限定の焼きチョコシューラブ

美味しくいただきました飛び出すハート


今日もみなさまのおかげで幸せな気持ちですぐ寝れそうですふとん1


なんだか明日もお休みな気分アセアセ

寝坊しないようにしないとウインク


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.