初めてかも⁈ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

朝は冷えましたが、風も収まったので日中の日差しがポカポカでした太陽


今日は平和台クラスの日乙女のトキメキ

ピラティスのアリーナスタジオからはまたまた綺麗すぎる富士山を望むことができました🗻

今日も早めにいらしてくださった会員さんにはアナウンスウインク一気にみなさん窓に押しかけたら大変なことになるので。


良かったらお天気いい日はぜひ早めにいらしてくださいルンルン


ZUMBAでは、過去に確か1度もないことが起きました爆笑

センターお2人が男性会員さんというニコニコ

1人はあるけど、圧倒的に女性が多い中、なかなかできない経験目がハート

お一人はいつものメンバーさま、もうお一人はお連れさんと一緒に初めてご参加くださった方びっくりマーク

初参加のお2人!見るからにダンス上手そうないでたちでしたが、やっぱりお上手でした👏

何かダンスされてるのかなニコニコ


もうお一人、女性でずっとニコニコして楽しそうに踊ってくださる方がラブ

レッスン後に、久しぶりにジムに入会して本当に久しぶりのZUMBAだったけど、ほんと楽しかった〜ととびっきりの笑顔での嬉しいお言葉おねがい

私も嬉しくなります目がハート

ZUMBA楽しい‼️‼️って気持ち良く分かるので爆笑


今日はいつものみなさまちょっと少なめ、お久しぶりな会員さんが多かったようなびっくりマーク


平日のZUMBAのクラスが少なくて、ZUMBA好きな会員さんが増えて嬉しいのですが、予約取れないんだよーと良くお聞きしますショボーン

そんな中いつも優先して予約してくださりありがたいです飛び出すハート


最近立て続けに色々なクラスの方から先生の選曲大好き💕と何とも嬉しいお言葉を頂戴しました照れ

嬉しいなぁ気づきメガも多めに入れてるので好みもあるだろうなとは思ってますが、好きな曲や盛り上がりそうな曲、他の先生はあまり入れなそうな曲もバランスよく入れているつもりです音符

これからもたくさんいい曲で踊りたいです気づき

みなさんにも気に入ってもらえますようにハート


最近買った春のグリーティング切手キラキラ

最近バタバタでまだお手紙に使えてません悲しい

こんな切手見ると春なお便り書きたくなりますむらさき音符


インストラクター経験も長くなりましたが、まだまだ初めてのことや毎回のみなさんとの一体感とか味わえますウインク

インストラクターというお仕事の醍醐味ですルンルン


大人数のクラスではなかなか個人的に話すのも難しいのですが、みなさんの笑顔ニコニコ大好きですラブ


いつもありがとうございますラブラブ


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.