これは優秀☆♪GUカーディガン♡ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

このところ日中はポカポカ太陽

マツエク行くと爆睡してしまうmikaですニヤニヤ


朝晩は冷えるので着る物困りますねアセアセ

ファッションセンスが素敵なブロガーさんがいますニコニコ

その方が着ていてかわいいラブと思わず即買いしてしまったものが目がハート


GUのフェザーヤーンクロップドカーディガン!!

 

 

¥2,490というプチプラなのに、着心地とても良くて、なんと言っても暖かいラブ

肌触りもすごくいい飛び出すハート

 

昨日着てたらさすがに日中は暑かったアセアセ

 

ボトムス選ばずにコーデできてこの冬活躍しそうです気づき

 

娘が私を見て👉色々な人がupしててかわいいなと思ったニコニコ私のははてなマーク驚き

 

昨日は美味しいタイ料理やさんでごはんルンルン

本格的なガパオライスニコニコスープも絶品照れ

ここに行くとビールが飲みたくなる🍺

 

素敵な週末をお過ごしくださいルンルン

 

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.