新曲は❗️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

日中はポカポカ小春日和太陽

昨日も長袖シャツ1枚でちょうどよかったです!


昨日の3レッスンルンルン

ZUMBA POPピラティス ZUMBA

ご参加いただきありがとうございますラブラブ


お昼クラス気づき

若葉台ZUMBAにたまにご参加くださる会員さんニコニコ

昨日はPOPピラティスにも初めてご参加くださいました照れ楽しかった〜音楽もいい!!と気に入ってくださり嬉しい爆笑

またぜひぜひお待ちしていますラブラブ


最近ZUMBAでは新曲を次々投入中ウインク

新しく配信されたメガ92からも2曲入れました!

今回のメガ92もじわじわ系ルンルン


メレンゲを歌うBela Hamiltonルンルン

いつも特徴のある曲調ニコニコでもなぜかほぼ入れてます目がハート

聴いてるうちにくせになる感じなのですびっくりマーク


他にもコリオできてる曲もあります。曲渋滞中です。リクエストも気長にお待ちくださいね🙏


お昼クラスの会員さんからいつも色々な曲情報やリクエストをいただきますニコニコ

みなさん本当に詳しいキューン素敵な曲もみなさんから知ることができるしありがたいです飛び出すハート


夜のZUMBAでは事件が笑

この何年で1番かも驚き

メンバーさんだけの秘密ということでお願いします凝視


昨日もみなさんのおかげで楽しい1日となりました飛び出すハート

今日も楽しい1日をお過ごしくださいねルンルン


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.