うふふ^ - ^ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

庭の紅葉の葉がどんどん大きくなって、そして雑草も勢いよく生えてきてアセアセ春を感じるこの頃ですニコニコ



お直しお願いしていたバーバリーのトレンチコート!!

取りに行ってきましたラブ
 
旦那さんのご両親がプレゼントしてくれたものラブラブ
一生の宝物ですおねがい
{2C426C4A-3F65-41AE-82EC-4275305C1888}
 
 
早速着て、旦那さんのお母さんへラインウインク
{CE2B77C6-A10B-4C1F-9169-923E8787A4EE}

 
新宿伊勢丹の斜め向かいにあるバーバリーshopルンルン
 
店内もゴージャスで店員さんの接客もさすが!!
 
店内、コートを買った時も受け取りに行った時もお客さんは1人しかいなくて。
 
気分よく、私に似合いそうなの提案してくれたり、着こなし方教えてくれたりラブラブ

さすがプロ爆笑
 
ふかふかのソファにドリンクサービスラブ
 
至れりつくせりでしたラブラブ
 
普段なかなか買えないけど、ご褒美に買えるようになりたいなぁ照れ
 
馬毛のブラシもプレゼントしてくれましたキラキラ
{88074AB1-30EC-4CF0-AC38-B5C70DF24D72}

こんなブラシで洋服お手入れしたことないけど、大切にお手入れして着たおしていこう音符
 
おばあちゃんになってもバーバリーのコート着てお出かけしたいなラブ
 
バーバリーのショップバッグもキュートラブラブ
{899A1D96-6008-4915-BC67-8D561A42B97A}

トレンチコートの袖丈のお直しだったのですが、ちょっと気持ち長めに。
 
トレンチコートを買う方は、何年か経つたびに袖口を詰めていくとのこと。
 
袖口の汚れが取りにくいからとのことです。
 
大事に大事に着ていく!って素敵なことだなぁと思いましたラブラブ
 
今はファストファッションでも可愛いものがいっぱいウインク
 
おしゃれでファストファッションを利用しつつ、定番は奮発して長く着る!!っていうのいいなぁと思うこのごろ。
 
ブランド物が特に好きなわけでもないけど、やはりいいものは着心地が全く違うラブ
 
トレンチコート持ってるけど、トレンチコートの着心地がこんないいなんて初めてラブラブ

着た瞬間感動しましたおねがい

やっぱりバーバリーのトレンチコートは王道です!!


トレンチコート、自分に馴染むように着ていきたいですピンクハート