こんにちは~☆ニコニコ

 

 


夫の昼食作るより

長男の昼食作る方が気を遣います




どうもバイバイ

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、成績のこと

あれもこれもできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 

アンビリバボー

 
 
長男、期末テスト中ですが
鬼滅の刃のブーム再到来らしく
今、本棚から引っ張り出してきて
マンガ読んでおります真顔
 
 
 
 

 

 

 

 
思えば、「鬼滅の刃」
長男が急性腹膜炎で入院した当時
一大ブーム半年後くらいでした
 
 
 
凝視漫画全巻欲しい
凝視入院のお供に
 
 
 
と言うので(父も母もマンガ好きなので欲しいは欲しかった)
病院近くの本屋を探し回り
ちょこちょこ集め
何冊か入荷します情報を掴み
並んで買いに行ったなぁ、、、
な遠い思い出真顔

 

 

 


並ばないと買えない漫画ってすごーい

人生初の経験でした

 

 

 

 

度々始まるアニメも

とーっても楽しみにしている

長男と父と母

 


 

次男はまだ小さかったからか

さほどハマっておらず

300億の男の映画を見る時点(映画館)で

居眠りしておられましたよだれ



遠い思い出ーなつかしーチューリップ

 

 

 

 

 

 

いやだから

 

 

テスト期間中なんですけどね

翌日、得意科目のみだって

余裕かましてるの腹立つ昇天

 

 

 

そんな腹立つことを

このブログに書く母・・・指差し

 

 

 


気付いたの

ここでチクるのが

私のストレス発散なのだと指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン コメダ近々行くぞー

 

 

 

 

まじかるクラウン まだまだ残っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活いかがですかー

 

 

 

↓何かポチポチ始めようと思い

先日の楽天スーパーsaleから始めました

経由して普通に買い物しただけで200ポイント(楽天市場でのポイント以外で)たまって嬉しい😆

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ