こんばんはハリネズミ

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、成績のこと

あれもこれもできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

今日は久しぶりに次男の習い事についていき

「めちゃくちゃ似てますね!」

初挨拶のママさんに言われました

「よく言われます~にっこり

他の知らないママさんにも言われていたと人づてに聞くよw

 

 

私と次男がそっくりなこと目

 

 
長男が生まれた時も私にそっくりだと思ったけど、次男はそれを超える私似です指差し
だからと言って可愛がることに差があるわけではありませんし
いやむしろ、私に似ていることがかわいそうと思ったりもします
(自己肯定感の低い人間です悲しい

 

 

 

 

 

たまにはこんな(凹)のも

 
 
やはりちょっとマイナスオーラ気味の私
ダメ人間だなぁと反省しまくりの日々
だからか??体調も降下している
頭がフラっとクラっとしそうな気配がしたので2時間持たずに帰宅しました
(次男は夫にお任せ)
 
 
 
うまく人付き合いもできないしね
家が好きだけどキレイに片付いてるかっていうとそうでもないしね
お金も稼げないしね(←)
 
 
人の悪口言わないように!って口を閉ざして
こちらの自慢話はしないように!って口を閉ざして
そちらの話を聞くことにしたら、聞きすぎたかな?って後悔し笑い泣き
 
 
 
 
おおおう。負のオーラ出まくってますな・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
明日は美味しいランチでも外で食べようかしら
 
 
 
 
あ、一つイイことありましたおいで
夫の給料が少し(1.5万くらい?)
上がるそうです
ほんとかな・・・
貰えるまで信じられない・・・
 
 
今年入ったくらいの賃金上昇の波には乗り遅れていたけれど、ここに来てノッテくれたのかしらサーフィン
 
 

給料上がったら
遊びたいー!
貯金したいー!
NISAに回したいー!
ていうか足りないー!
 
 

うん
次男の新しい習い事始めたいところだけど
まだ好むもの望むもの無さそうな感じだから
悩みますイヒ
 
 
 

 



明日!ポチっとな!

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウン 長男用に欲しい!

どれが中学生男子にベストか迷い中・・・

 
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 自宅の扇風機が古すぎて火事が怖いので

買い換え予定

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございましたチョキ

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ