こんにちは☆

 

 

 

ポケモンカフェに行ってきました~

 

 

 

 

 

帰宅してからのどっと疲れ感・・・

 

 

高齢母さんは引きずります泣き笑い

 

 

 

 

遊びに来ていただきありがとうございます

私(高齢出産)と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、子達の成績UPを願い

基本グチ&言い訳多め

あんなこといいなを頑張りたい主婦ブログですスター

 

 

 

ポケモン好きな方にはわかるかと思いますが

このポケモンカフェ

入るために事前予約が必要です

 

 

 


その予約が

 

まあ取れない!!!

 
 
 
 
ネット予約で2回ほど挑戦してみましたが
1~2分で満席絶望
 
 
 
 
なのでしょうがない
 
 
色々検索した結果
 
 
 
 
当日キャンセルを拾うという手段で
強行しました
 
 
 
 
 
 
とまぁ、またここまで長くなったので
はしょりますおいで
 
 
 


 
結果的にキャンセルを拾えましたひらめきハート
 
(学校振休の平日に行きました) 
 
 
 







メニュー見てもあまりよくわからないので
適当に爆笑





 
↓ゲンガーのブドウ味シェイクではなくって
 
『ゲンガーのスムージー』
 


ウシシ「光ってるの、なにー?」って
次男興味津々
 
 
(中に小さなライトが入ってました。
もちろん食べられません!!!)
 
 
 
 
 
 
親的に
注文は地味に悩みましてー
 
 
(そうそう。入れたのはAM10:40くらいとか
昼ご飯には早すぎるのでニコ
 
 
 
 
 

今の限定商品?だとか
アクリルスタンドもらえる?だとかで
 
 

私は、
『抹茶オレ』



と、『スイーツのセット』
 
この抹茶のキャラクターよく知らないわ
ごめーん・・・泣き笑い
 

 
 
 
 
 
↓このアイス!個人的に一番美味しかった気がするー。何味か謎ですが・・・
ほうじ茶味?とかかかな??
香ばしい感じしました
 

 
 
 
 
↓これは下にパイがあってスポンジがあって
クリームっぽいのもあって
ちょっとしたケーキかな??
 

 
 
 
 
 
↓意外にずっしりと重かった
ピカチュウの蒸しパン
何やら、耳がサクサクでおいしかったらしい(次男にあげた)
 

 
 
 
 
 
↓これはプリンアラモードになるのかなー
プリン好きな次男にまるっとあげました
プリンの上のホイップが酸っぱかったらしい
味見したら、うーん、ベリー味だったかな??
 

 


私と夫と次男と
三人で色々シェアし合いました気づき


なかなかにお腹膨れましたよー




ランチプレートのセットとかも可愛くて
気になりましたが
食べるにいたらず




近くで、外国のお兄さん達が
メチャクチャ沢山オーダーしてました!


ポケモン好きなんだなぁ~爆笑と思ったのと
やっぱりここまで来たからせっかくだし!感あるのかなチュー
 
 
 
 
 
 
 
で、
当日キャンセルが出て急遽入店できて
座席選べることもなく、
言われるがままに座ったら
ピカチュウキャラがダンス?やらサービスしてくれる、一番前のとても見やすい席でした看板持ち

 

 
近すぎて

おばちゃんは少し恥ずかしくもありましたが笑

 

 



ドアップ3頭身(?)


ピカチュウの可愛さよ飛び出すハート

 

 

 

 

その手足で小さく踊り

そんなピカチュウを見たり

共に踊ったりしてる次男の顔もよく見れて

良かったでーすお願い

 

 

 

 

 

 




 


因みに話

 

ちなみに!

 

 

ちと

どこかのテーマパーク行ったくらいのお値段で震えました不安



 

「ここはケチケチするもんじゃないのよ~」

 

と、夫にも私にも言い聞かせましたが!

 

 

 

 

ありがとうポケモンカフェバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 楽天マラソン始まります~ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 


 

まじかるクラウン色々なポケモングッズがありますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ